2013年4月5日金曜日


デザイナー系香水賞、「マリクレール国際フレグランスアワード2013年」が発表!

※↓ホームページ移転しました↓
メゾフレ by たなたろ | #メゾンフレグランス #ニッチフレグランス #香水 #ブログ




Marie Claire International Fragrance Awards 2013
(マリクレール国際フレグランスアワード)2013年の受賞者が発表されました。



世界有数の有名ファッション雑誌「Marie Claire(マリクレール)」ですが、
フレグランス大賞の受賞香水を選出しました。
なおフランス語では「Prix International du Parfum」と言います。

選出はビューティジャーナリストとマリクレールのスタッフで行われました。

現時点で日本でリリースがないため、それぞれの賞を勝手に和訳しております。笑



Best Fragrance for Women(最優秀女性用フレグランス賞)

Chanel 「Coco Noir」




Most Daring Fragrance for Women(最優秀"斬新"女性用フレグランス賞)

Guerlain 「La Petite Robe Noire」




Best Packaging for Women(最優秀女性用パッケージ賞)

Balenciaga 「Florabotanica」




The 2013 prize for France(国別・フランスの最優秀フレグランス賞)

Maison Martin Margiela 「Replica Beach Walk」




マリクレールはファッション雑誌ですので、
デザイナー系フレグランスのみになります。

この中だと、グリーン系の新境地「Florabotanica」が気に行ってます。
個人的に良い意味で驚いた作品だったもので。

0 件のコメント:

コメントを投稿