2013年3月23日土曜日


【小ネタ】先週の香水記事アクセス記録

※↓ホームページ移転しました↓
メゾフレ by たなたろ | #メゾンフレグランス #ニッチフレグランス #香水 #ブログ



香水・メゾンフレグランスを紹介するこのブログですが、
アクセス解析をしていたら、いろいろと面白いことがわかりました。

まず、海外から見に来ている人が結構いる




それはなぜかというと、検索からきているからではないかと。
リファラが圧倒的に検索経由が多いんですね。




またWindows以外でiPhoneやAndroidからのアクセスが意外に多かったです。
時代ですね。昔は8割Windowsだったのに。



あと、ブラウザは完全に分離しています。
サファリが多いってどゆこと?




一番人気なのはDemeter「Zombie」についての記事




検索キーワードはなぜか「ルラボ ウード27」が最も多かった。




ちなみにその「ルラボ ウード27」で検索かけると、
当ブログが一位。伊勢丹様を超しております…
(もしかしたらパーソナライズ検索になっているかもですが)




以上、全く香水に関係しない解析結果でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿