2013年4月5日金曜日


John Varvatos(ジョン バルベイトス)香水の新作「John Varvatos Platinum Edition」は濃厚なスパイス系

※↓ホームページ移転しました↓
メゾフレ by たなたろ | #メゾンフレグランス #ニッチフレグランス #香水 #ブログ




John Varvatos(ジョン バルベイトス)香水の新作「John Varvatos Platinum Edition」リリース



John Varvatosは新作メンズ香水「John Varvatos Platinum Edition」をリリースするようです。
John Varvatosは2000年に立ち上げ、2004年に初のフレグランス「John Varvatos」をリリース、
2010年にブランド設立10周年を記念した「John Varvatos 10th Anniversary Special Edition」をリリースしています。

今回の「John Varvatos Platinum Edition」はその新バージョンとして製作されています。



「John Varvatos Platinum Edition」スパイシー系路線は変わらす


そのほかハーブやシトラス、ウッディ、レザー、アンバーなどが香り、
セクシーでやや重厚な香りになりそうです。

125mlと少し大柄なボトルになり、EDT(オードトワレ)での展開になります。
既に発売しているECもあるみたいですが、日本だとまだですねぇ。

あとなぜか最近になって百貨店に並ぶのを度々見るようになりました。
最初のフレグランスが出た時、良い意味で私は大変気に入った事を覚えております。

デザイナー系フレグランスにしては深くて濃厚なスパイシー系のフレグランスで、
当時まだこの手の香りは新しかったんですよね。
しかも日本でほとんど入手できなかったという時代でした。
日本でのプロモーションを進めているのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿