2013年4月3日水曜日


Paul Smithの香水、2013年新作「Sunshine Edition 2013」は夏向けのライトな香り立ち

※↓ホームページ移転しました↓
メゾフレ by たなたろ | #メゾンフレグランス #ニッチフレグランス #香水 #ブログ




Paul Smith(ポール スミス)香水、2013年新作「Sunshine Edition 2013」発表へ



Paul Smith(ポール スミス)が2013年の香水の新作を発表しました。
おなじみSunshineシリーズの最新作です。

Paul Smith特有のストライプがかわいいボトルですね。



Sunshine Edition 2013 for Men(写真左)

スパイシーな男性用。
グレープフルーツの後に、
ナツメグのカクテル、ブラックペッパー、コリアンダーとスパイス系香料が連なります。
ラストはサンダルウッドがほのかに香ります。



Sunshine Edition 2013 for Women (写真右)

グレープフルーツ、ベルガモットから優しげなフローラルへ変化。
ラストはウッディ、ムスクがほのかに残ります。


非っ常~にライトな香りなので、メンズ、レディース共に夏用ですね。
とても使いやすいです。

いよいよデザイナーフレグランスのサマーフレグランスが一つのカテゴリーになって来ましたね。
エスカーダ辺りが初めてから、何気にこの手の商材はこの10年で明らかに増えましたから。

「Sunshine Edition 2013」は100mlで展開。EDT(オードトワレ)です。
Paul Smithの本国イギリスにて既に発売されています。日本ではまだなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿