2013年4月3日水曜日


激安の香水売り場はこちら

Paul Smithの香水、2013年新作「Sunshine Edition 2013」は夏向けのライトな香り立ち

Paul Smith(ポール スミス)香水、2013年新作「Sunshine Edition 2013」発表へ



Paul Smith(ポール スミス)が2013年の香水の新作を発表しました。
おなじみSunshineシリーズの最新作です。

Paul Smith特有のストライプがかわいいボトルですね。



Sunshine Edition 2013 for Men(写真左)

スパイシーな男性用。
グレープフルーツの後に、
ナツメグのカクテル、ブラックペッパー、コリアンダーとスパイス系香料が連なります。
ラストはサンダルウッドがほのかに香ります。



Sunshine Edition 2013 for Women (写真右)

グレープフルーツ、ベルガモットから優しげなフローラルへ変化。
ラストはウッディ、ムスクがほのかに残ります。


非っ常~にライトな香りなので、メンズ、レディース共に夏用ですね。
とても使いやすいです。

いよいよデザイナーフレグランスのサマーフレグランスが一つのカテゴリーになって来ましたね。
エスカーダ辺りが初めてから、何気にこの手の商材はこの10年で明らかに増えましたから。

「Sunshine Edition 2013」は100mlで展開。EDT(オードトワレ)です。
Paul Smithの本国イギリスにて既に発売されています。日本ではまだなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿