2013年11月13日水曜日


【ふわふわ】アルマンドバジの新作香水「ローズ ルミエール」は安心のかわいいフローラル

※↓ホームページ移転しました↓
メゾフレ by たなたろ | #メゾンフレグランス #ニッチフレグランス #香水 #ブログ




アルマンドバジ(Armand Basi)の新作、「ローズ ルミエール(Rose Lumiere)」がリリースされました。


スペインのデザイナー、アルマンドバジが新作香水をリリースしました。

もう典型的な王道フルーティ・フローラルです。
アルマンドバジの得意フィールドですね。


2011リリースの「ローズ グラッセ(Rose Glacée)」の新バージョンになります。
※「ローズグラッセ」



「ローズルミエール」の調香師はアリエノール・マスネ(Alienor Massenet)氏

きれいなかわいらしい、万人受けする香りです。

フルーツ、アクアティックアコード、マンダリン、
アイヴィリーブス、シクラメン、ローズウォーター、
ウォーターリリー、ホワイトムスク、セダー、サンダルウッド。

サイズも30ml、50ml、100mlのEDT(オードトワレ)にて展開中。

余談ですが、アルマンドバジと言えば、2003年ぐらいだったかな、
かなり売れた「インレッド(In Red)」がいまだに記憶に残っています。

少し寒い時期につけたくなる、ふんわりしたまるい香りなんですよね。
この香りの輪郭が素敵。

アルマンドバジの歴代香水たちはこちら