2013年11月12日火曜日


激安の香水売り場はこちら

【もはや芸術】日本初上陸スト-ングロウ(STONEGLOW)の香水キャンドルがとてもかわいくて素敵!

スト-ングロウ(STONEGLOW)という、アロマキャンドル&ディフューザーブランドが日本に初上陸しました。


スト-ングロウ(STONEGLOW)はイギリスのアロマキャンドル&ディフューザーブランド。

とにかく見た目が美しい。イギリスの本家サイトより、参考画像をご覧ください。


















どうですか?
これ、インテリアとしても素敵!!

あと、これらのオリジナルブランドがメインかと思いきや、
オリジナルの他にOEMもやっていると。

そしてそれが、イギリスの百貨店フォートナム アンド メイソン(Fortnum&Mason)や、
ハロッズ(Harrods)という驚き。

ちなみに調香師もちゃんと在籍しているんだそうです。

参考:Stoneglowがてがけたフォートナム アンド メイソン(Fortnum&Mason)のキャンドル


参考:Stoneglowがてがけたハロッズ(Harrods)のキャンドル




日本での輸入元は銀座の株式会社LumiNas(ルミナス)という会社。

でも出店は松坂屋名古屋店とのことで、
東京ではないため個人的に残念ではありますが、
名古屋の方はぜひこの新上陸ブランドを楽しんできて下さい。

一刻も早く全商品を仕入れてほしいな、というのと、
あと一刻も早く東京で取扱い開始してほしいです。